2009年12月24日

合同誕生会♪

毎年、12月24日 のイブに行っていた

6悪ピンズるんるんバースデー合同誕生会を

今年は、23日(祝)にすることにしました。ぴかぴか(新しい)



今日は、何時になくがっついております・・・。顔(イヒヒ)

美味しかった?

ニックネーム かおりん♪ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

芋虫のぼり。

家の階段は、とっても急なので身体の小さいマロンは
下 の 様に階段を昇ります。



名づけて、芋虫のぼり。

ニックネーム かおりん♪ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

フリスビーin姥山貝塚公園

雨の切れ間を狙ってのお散歩るんるん




アポロとフリスビーは、やっぱり楽しいですexclamation顔(笑)
ニックネーム かおりん♪ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

2008年07月18日

◇◆マロン◆◇

ニックネーム かおりん♪ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

久ぶりの動画です!!

姥山で、人が来ないのを確認して・・・。顔(イヒヒ)
フリスビーをして来ました〜るんるんあせあせ(飛び散る汗)




今日のアポロは、あんまり乗気じゃないみたい・・・。たらーっ(汗)
あんまり、上手くキャッチしていません。顔(汗)




このジャンプ力で、キャッチしてたらカッコ良かったのにね〜exclamation×2





メロンは、フリスビーを殆ど見て無いので。
滅多にキャッチ出来ないのだけど。
稀に、目の前にあるとキャッチ出来るみたいです。(笑)


ニックネーム かおりん♪ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2007年12月24日

◇◆合同誕生会♪◆◇|

今年も、イブはピンズるんるんバースデー合同誕生会ぴかぴか(新しい)




おまたせしたピンズるんるんも少し早いピンるんるん
バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2
何時までも、お祝いしたいねぴかぴか(新しい)顔(笑)

ニックネーム かおりん♪ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気で、のんびり楽しいお散歩だねるんるん




やっぱり、家ではアポロが一番上手だよねexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム かおりん♪ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする